見出し画像

好き♥️をたくさんありがとうございます😊

先日から書きはじめました、仏さまから剣を頂いたお話しが #短編小説 にてスキを集めたとのお知らせを頂きました✨

こんな怪しいお話しに😅、スキ♥️をして下さった皆さんのおかげです。本当にありがとうございますm(__)m

お「良かったな!( ^∀^) 」

私「はい。noteの皆さんは本当にお優しくて、

 毎回ドキドキしながらUPするのですが、今回は特におかしな話かつ続き物なので、とても不安だったのですが安心しました 。」

お「そうか ( ^∀^)」

私「はい。」

お「…所で続きはまだなのか? 」

私「今日はちょっと忙しくて少ししか書けなくて。すみません。 明日~明後日には。」

お「俺の活躍を皆さんにお見せしないとな!   ( ^∀^)✨」

私「活躍?(ああ、あのちょびっとの出番…)       わかりました。がんばります。」

お「頼むぞ。」

私「はい。」

という訳で、続きは明日明後日になってしまいます。申し訳ございませんm(__)m

遅筆ですが頑張りますので、よろしければお目通し頂けましたら幸いです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?