〇〇の秋

こんばんは。久しぶりの更新となりました。

いつの間にか夏が終わって秋が来ましたね。
急に気温が下がって体調崩しそうな毎日を過ごしています。

さて,秋といえば,,,何を連想しますか?
食欲,読書,芸術,,,

私はもっぱら食欲の秋!!!!
夏は筋トレを頑張ってもう少しで腹筋割れそう,,くらいまで筋トレに精を出していたのですが美味しいものが多すぎて気づいたら2 kgくらい太っていました,,,泣

今日からまた筋トレ再開です。

とはいえ,自分に負けそうなときもあるのでたまにダイエット?筋トレ?レポを残していきたいと思います。

最後に,,秋といえば金木犀。私の大好きな花のひとつ。
いつも通る道に金木犀があるとめいいっぱい匂いを吸い込んでいます。笑

それでは。週の折り返し。明日からも楽しく頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?