【修正】顎切り整形3回目 当日

まさかこの日が来るとは。

3回目の骨切りだよ(泣)

泣きたいよ!顎、2回めは修正で先端はあまり触ってなかったんですが、私も気づけばよかったけど、なんかまだ長かったんです。

少し前に頬やら顎下、バッカルファットまでまるっと脂肪取ったんですが、めちゃくちゃすっきりしたな〜て思ったのだけど顎浮き出てきた(泣)

あっちをたてればこっちが立たないねー💀


しかも剥離した下顎の皮膚がなんか変に癒着したらしく何とも変な顎になってました。普通にしてるとあまり長くも感じないんですが笑うとめちゃくちゃ不自然に顎長く出るんです。

私の自分でちょいちょい書いて落ち込む絵ww

目は適当だが、

画像1


こんなんです。顎の下に付かないといけない筋肉が上にひっついてしまってるらしい。

え? フェイスバンテージであげを助長させてたの?そんなことあるの?て感じだけどw


カウセのときこの癒着を剥離してつけ直して、あとサイドを整える。といわれ、口下も長さ気になる…て行ったらじゃあそこも切ろっか!て先生にいわれてました。



朝クリニックへいき、お会計して、紙パンツと浴衣みたいな手術着に着替えて見事に死人の着方で手術台へ…ww間違えた


点滴入れて脈図るやつと血圧つけながら、愛想悪いこわい看護師に先生に確認したいことあります?言われたから↑の件の最終確認したいといった。

ら、不機嫌そうに執刀医登場、、なに??


カウセのときの癒着を剥離してつけ直して、あとサイドを整える。口下も長さ気になる…て行ったらじゃあそこも切ろっか!

のやつ、なんか口下まで骨切るともどせないしホームベースになるし、責任取れないけどそれでもやりますか?! ていきなり看護師勢ぞろいの中手術室で言われて、

え?

てなって、動揺したけど、じゃあ切らなかったほうでもカウセで言ってた感じの顎の長さは改善されますか?て聞いたらそれは好みやけどーとりあえず切りすぎになってま責任取れないけど!

とかなかなかの声量で言われてだいぶは?てなったけど、また切る方が無理だし切ってください!言うてやりましたわ!はは!

ほんと腹立つ医者もスタも。受付の前から居るお姉様だけが癒やしだわ。



と事でそこから記憶なし



11時前からで起きたら13:55でした。

とりあえずおしり痛いし喉からからだしで何回か浅く寝てすぐ起きてを繰り返した。あーーこれやったなあ(泣)みたいな。

で、喉乾きすぎてアクエリもらい、ストローで飲みながらまたあさーく寝て起きて。15時半くらいまでまじできもちわりーて感じで、そこから一気に回復。尿の管ぬいてしばらくして帰らせてもらいました。

ほんと毎回思うけど、基本はやく帰りたいので、なんとかいけそうと思い動くので、それから長々とダウンタイムの過ごし方とか服用薬の💊説明あのタイミングはやめてほしい…元気なうちにしてくれ

画像2

一番左はシンエック的なの+で買ってたしのむ。セルベックスは精神系からの常連さんw


て事で最後に愛想いいねえさんにも会えて、ドレーンぶら下げて帰宅。まじ帰宅もマスクとか息苦しいしフラフラでやっと駅ついたらチャリ撤去されてて泣いたww明日取りにゆくわ。(泣)



病院でたの16時過ぎでいつも回復はやめだけど、今回はなんか麻酔の気持ち悪いあのむしゃくしゃ落ち着かない気持ち悪さがなかなか取れなくて苦しんだ…

寝てもつらい、座っても立ってもなんかキモいしレッドブル飲んで温かいスープ飲んだらマシな気がして、ひたすら飲んだり大根食ったりしてました笑

眠剤でちょっと寝たら楽になってて

いまは顔腫れもなく、眠剤追加したけど効かなくて地獄www

いま顔は全くはれてない。

画像3



このズレ唇どんくらい腫れるかな。


明日またドレーンとりにいきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?