見出し画像

山口県萩市のゲストハウスがすごい

おはようございます!
無事、昨日の深夜0時から神戸を出発して
4時に広島県小谷サービスエリアにて、就寝
からの10時出発、13時に萩市に到着できました
予定通りに着けてほっとしました
たっぷりゆっくり運転(笑)できたし

なぜ13時到着が予定通りかというと
私と同じサロンをやりたいとInstagramでメッセージを送ってくれた方と会う約束があったからです

彼女は、とっても可愛い、山口県民らしく素直で、きちんと教育を受けたであろう28歳の理学療法士さんでした
私のサロンを見たくて、春頃からずっと待っていてくれて、こんな私を尊敬してますなんて
ほんとに、恐縮なのですがほんと
いろいろ質問にお答えして、施術を少しだけして、写真をパシャ
「お守りにします」いや、あかんて(笑)守ってくれへんて!

と思いながらお別れして、16時!え、めっちゃ時間経ってるー

で、予約してた萩市ゲストハウスへ

ルコ 

ここのゲストハウスに設置してある物ひとつひとつがセンスのかたまりで、めっちゃ感動しました


アンティークでもなく
制作した方のこだわりが随所にちりばめられてます、いちいちオシャレすぎる(笑)

宿泊費は、リーズナブル
萩も若い人達のおかげでこういう所が増えつつあるみたいです

さて、ここまで読んで頂きありがとうございます

今日は海に行く予定ですが、天気が良すぎて挫けそう(笑)
ではまた〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?