見出し画像

自然の中で癒すサロン、F to Fビジネス

屋根が無く普通車の入れる所なら、どこへでも行けてしまうのが、私の移動式サロンの良いところです!
昨日は、森林の中に居ました(笑)

あ、しばらくnoteをつぶやきだけで片付けてしまっていた原田です〜ぅ
今日も来てくれて読む気になってくれたあなたに感謝します!

京都の木津川市加茂という所に
神様の宿、kizunaという名前の宿があります

古民家に少し手を加えた宿ですが

ここで小規模でマルシェの開催があり、参加させて頂きました!

前回の参加では、リクライニングシートを持ち込んでの参加でした
みんな足ツボ怖がってました(笑)オーマイが!
けれども今回はボディもメニュー入れてみたら
大盛況いただき、本当にありがたく、予約ノートがパンパンになり、私は宿のほうには、お昼ご飯だけいただきに帰るという多忙さを極めました
やっぱり、みなさん身体揉んで欲しいんですね
お疲れ様です

緑の中で窓を開けて(網戸付きなので安心)
タープを入り口に下げて、換気良くさせて頂き
流行りの菌さまを滞留させない仕様で
15分間お好きな箇所を存分に!!
おかわりリクエストを多数いただきましたが
時間の都合でお受け出来ずすみませんでした
セラピストにとって、この上無く嬉しいお言葉と反応でした

ご縁に感謝!

B to Bビジネス 業者間ビジネス
 B toC 業者からコンシューマー
C toC メルカリ等

いろんなビジネスの形が最近すごく多様化してますね〜
その中で最強と言われる
  F to F ファンからファン
好きな事を仕事にするのならやっぱりこれが一番良い形だろうと思います
私の好きな事、極めてることにファンを作る事で同じ価値観を共有できるなんて、とんでもなく楽しいじゃないですか?!

都会も便利で刺激的でカッコよくてテンション上がるし、楽チンで、それはそれで私も大好きです
けれども人は、生き物
それだけでは、満たされない仕様にできているんでしょうか
そして、身体は間違いなくそちらを選びたいと望んでるはずです
月イチのメンテナンス、でもいい、身体に少し声をかけてあげませんか?
自然なあなたを取り戻す時間をお手伝いしたい

ファン toファン

マッサージトレーナーとしてだけじゃなく、お話を聞かせていただいて寄り添うセラピストとしても勉強を重ねていきたいと思わされる1日

昨日は、そうした沢山のファンの方達に囲まれた素晴らしい1日を体験させていただきました

ありがとう
thank you



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?