見出し画像

100フォロー、ありがとうございます!note始めて約4ヶ月半です

こんばんは〜、更新更新!noteは素晴らしい!
三日坊主の私を成長させてくれています
今日も来てくれて感謝、読んでくれてありがとう!

noteを始めたきっかけは、ただ此処に迷い込んだだけの始まり
こんなブログみたいなんあるんや、サロンカー始めるし、サロンカーの日々の奮闘なんぞ書いて行こうかな、今度こそ、こういう類のものを続けようと決心して始めました

語彙力もなく、文章力もなく、魅了させるものはなにも持ち合わせていなかった私

成長したい一心で始めたのを覚えています

つい先日までのフォロワーさんは、10人前後
そうつい最近まで

100フォローくらいで何を言ってるんだと思われてますね、そうです、みなさん普通に何百、何千とフォロワーさんいらっしゃいますもんね

私は100までいくのに、どのくらい続けると増えるんだろう、いやいけるんかな?というレベル(笑)
暖かい目で読んでやってください(^^)

この記事かいてからなんですよね、グングン伸びたの
ハッシュタグなのかな、たまたま、凄い数のフォロワーさんがついてる方が来てくれたのがきっかけなのか、なんかわからないけど
1日で50
2日で80くらいになりました
そしてちょこちょこと増えて
現在101人です

私の中では凄いことで、自信となりました
継続もできない時期が少しありましたが
少しずつ更新を更新しております

力を抜いて
計算なく
ただただ良いと思う事を続けると、ご褒美は頂けるものなんですね

お金があっても、なくても
それはどうでもいいこと
欲しいと望めば望むほど
肩に力が入り、恐怖感も湧いてきてしまう

彼氏が欲しいと望めば望むほどできなくて
たとえ、彼氏ができたとしても
あまり永くは続かなかったり、あまり良い関係ではなかったり

逆に、まぁいっか、今、居なくても!と思うと
程なくして、現れる
そして、その幸せは永く続く

面白いですね

人は不思議な世界に生きていますね
手を伸ばせば伸ばすほど遠くに
欲張らず、自分に正直になれば
おのずとやってくる

人の為に、だとか、良い事をしよう、が、しんどくなる人もいます
人間は、常に、そんなに志し高くはいられない
ずるくても、だらしがなくても、いいよねって
無駄無駄と思わずに、無駄を楽しむことが
良い循環を生んだりして

今月の私のお月さまの占いテーマは
「許す」
許すとは最初、他人に対してだと思っていました
だから正しい事をふりかざし、論破したり、マウントをとったりする事をしないようにと思っていましたが
違うな
自分を許すのほうではないかな?と思うようになりました

こんなくだらない事とか利益を生まない無駄だと思ったり効率が悪いことはしないと思ったり

それを少し手放して
無駄な事をやってみる
そうしたら、自然と他人も許せるようになるんじゃないかと思います

取り止めのない話になってきてしまったので
ここら辺でおいとまします(笑)

では、また明日〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?