見出し画像

旅をして勉強中です

こんばんは!
久しぶりにnoteに来れました
毎日、運転運転運転で、クタクタ
楽しいですが、クタクタ
父に会えたらと思い帰りましたが、案の定、施設側の対策で他府県からの接触はダメという事で

8月1、2、3日は、同級生や兄と会う予定
昼間は、兄も同級生もお仕事ですので
恒例の海水浴


相変わらずのプライベートビーチ

あっという間に時間が過ぎていきました
3日の夜から、愛車で寝泊まりを始めて
今日は、2日目の夜
電源パークがある所なので安心して過ごせます
まあ、いろんなアクシデントがありましたが
あれもこれも勉強になりますね
リフレッシュしに来たというよりは
試されに来た感じ(笑)
どういかにアクシデントを巻き返すか
ホテルに泊まってゆっくりも良いんですが
頭で考えないとヤバいってやつも、やりだすとなかなかクセになりそうです(笑)

今回は、いろんな所に行ってますが
学んだ事の一つは
田舎ほど、夏休みでも、ちゃんと定休日、休館日を確認してから行かないと行けないという事です(笑)
見事に2件やられまして
田舎ほど移動距離がかかるし、道も知らないので、リカバリーが難しいと思いました
明日は、どう回ろうかと地図と、にらめっこ(笑)の毎日です



ここは実家ではありません(笑)
ちゃんとした博物館です

弁天池
怖いくらい青い

シロイルカ

さて、明日は、とりあえず旅行最終日
無理せず楽しんで参ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?