見出し画像

読書 彼女が最後に見たものは 感想


余りにも #あの日君は何をした  が面白すぎて、シリーズとして?2冊目があった事を知った時は、読まなくてはならないと思わせるほどの、勢いのついた必要性を感じさせたミステリーで、私的には #イヤミス  だよ!あー、イヤミスと言っても、読後嫌な気分になると言うより、モヤモヤとミステリーなのにスッキリと解決してない感と言うね…イヤ、解決するか…とにかく!スッキリ!よりモヤッなわけ。#彼女が最後に見たものは を読んだあと、「あの君」は #極ミス  と呼ばれていた事を知り、ははぁ〜と平伏す気持ちになりました。

それくらい、あの君が抜群に面白かったのです。残念…ん?

どちらも、時間軸がズレた2つの事件が解決に至るまでを、三ツ矢秀平と田所岳斗のコンビが事件を解き明かしていく。あんた、めんどくさいねと言われる三ツ矢と胸の内でそれに同意する岳斗が、事件に触れてきた人たちの秘密を明らかにしていくミステリー小説。

ただ、シリーズ化ならやっぱり楽しみで次作が発表されれば期待して読んでしまうだろうな。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?