見出し画像

モアの森に春が来ました ~オープン情報のお知らせ~

こんにちは。福井県で新しい夢を形にする「Willプロジェクト」の代表のモアです。
今日はプロジェクトの途中経過をお伝えしようと思っています。
ちょうど3年前に始動したこのプロジェクト、長い様であっという間でしたが、遂にサロンのオープンの日取りが決定しました。

画像1

↑まだ裸ん坊の冬の木ですが、よくよく見ると新芽が芽吹き始めてます

どんなサロンなのか?

福井県竹田にある森を開拓し、みんなが集まれる場所として「モアの森」を作りました。
モアの森では「森林浴」をテーマとして「モア流の森林セラピー」を追求していきます。
その中にあるエステサロンの名前を「slow,」と言います。
「slow,」は”忙しい毎日の中で、次に進むためにあえて立ち止まる”
と言うことを提案する意味で付けています。
お客様には、心の豊かさを感じてもらい、明日の活力にしていただくことを願っています。
月に一度誰かに身を委ねる時を過ごしませんか?

プロジェクトの進捗情報

地鎮祭を執り行ってから間も無く着工し、外装が完成し、雪が降る前にガラスを入れて、内装の作業に取り掛かっていただきました。
そして、先日電気が通り、夜に関係者でライトアップを行いました。
ついにここまで来たのかと、その時はとても感動しました。
本日は、少しだけ「slow,」をお見せします。

オープン情報

やっとみなさまにお伝えできる日がやってきました。
グランドオープンは5月13日(木)となります。

ご予約方法については整い次第お知らせいたします。


画像2

↑建築中の建物内部をチラ見せです。とても気に入っている部分。

4月17日、18日には竹田の里しだれ桜まつりに合わせてちょっとしたイベントを行う予定です。お時間ある方は遊びに来てください。
時間や内容についても決定しましたらご連絡いたします。
【モアの森】
〒910-0206
福井県坂井市丸岡町川上21-17-3

画像3

*メディア掲載情報

and.fukuiさんに記事を書いていただきました!とても素敵にまとめてくださっているのでぜひご覧ください。

*Instagram始めました

こちらの方でも、モアの森の日々の様子や最新情報をアップしていきます!お楽しみに!

https://instagram.com/more.no.mori?igshid=sst2zv8vucfm

読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?