見出し画像

福井県発の「Willプロジェクト」が始動します!

はじめまして、私は福井県に住む山本公美と申します。
県内でエステサロンを経営しています。

「Willプロジェクト」とは?目指す姿とは?

私の周りにいるみんな、家族、仲間、同僚、お客様、地元である福井。
大切な人たちの「意思」と「未来」を作り叶えるためのプロジェクトです。
そんな思いを「Will」に込めました。
最終的には大好きな福井県の中に、一つの形としてみんなが集える場所を創っていきたいと思います。
どんな形になっていくのか記録として綴っていきます!

誰に読んでほしいのか?

はじめに、この記事を書くにあたりどんな目的で、誰に読んでいただきたいかを少し触れておきます。

プロジェクトを始動するにあたり、まずはこのプロジェクトに関わってくれた人に対して「感謝」の気持ちを伝えたいです。
そして、関わってくれている人たちにどんな想いを持っているのかを知って頂きたいと思って記事を書くことにいたしました。

他にも、地域を元気づけて未来の種をまくことにもつながると考えていますので、同じように地元を盛り上げたいと思っている方にも参考にしていただけると幸いです。

また、自分でこのようなことを申し上げるのは気が引けますが、同じように60代になって新たな挑戦に挑む人たちの、励みになればと思います。
人生100年時代、まだまだ挑戦し続けたい!

そして、福井県のみなさん、近隣県のみなさんには、完成したのちこの場所を一緒に盛り上げていただけると嬉しいです!
完成は秋ごろを予定していますのでぜひ一度遊びにいらしてください。
お待ちしております。

画像1

画像2

最後に少しだけ私のことについて自己紹介

このプロジェクトのオーナーを務めています。
今年で62歳になる福井県生まれ福井県育ちです。

大切な家族、孫2人に囲まれておばあちゃんもやってます!
エステティシャンと経営者の2足のわらじ。
今が人生の中で最大の挑戦。
記事の更新頑張って続けていきます!

読んでいただきありがとうございました。


#Willプロジェクト
#福井
#地域創生
#女性の生き方
#挑戦
#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?