見出し画像

slow, オープンしました

森林浴×エステ 

モアの森をこの場所ならではの「モア流森林浴」を体験できるスポットにしていけたらと、プロジェクトチームで丸3年構想を練ってきました。森という大きな自然の力を借りた、今までにないリラクゼーション体験を考える日々...。

そこで生まれたのが、今回モアの森第1弾としてオープンした「森林浴×エステ slow,」です。まずは私の本業であるエステ店を基軸として、究極の癒しを提供していきます。POLAの最上級のエステメニューを屈指したリラクゼーションエステサロンです。

生き急ぐ毎日に一旦区切りを打って。ゆっくり自分自身と向き合う時間を過ごしに来ていただきたい。そんな時間が明日への活力になるはず。店名には、そんな思いが込められています。

画像1

ついにグランドオープン

令和3年5月13日、「slow,」は、グランドオープン致しました。世の中の情勢を鑑み、スタッフのみでささやかにオープン記念式典を行いました。お天気に恵まれたので、開放的に野外にて。新緑の森と川のせせらぎを前にしながら1人ずつ意気込みを話すと、とても前向きになれました。

画像2

今までプロジェクトをサポートくださった方々にも、ZOOMにてオンラインで参加して頂き、励ましのお言葉をもらえた事がとても嬉しかったです。便利な世の中になったけれど、やっぱりお会いしたくなりますね。世の中が落ちつき、躊躇なくお会いできるようになった頃には、モアの森をもっと盛り上げられているように、と気持ちが引き締まりました。

画像3

オープンするまでに至り、構想や計画、開墾、デザイン、建築・・・様々な方面からたくさんのサポートをいただきました。関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様のサポートなしでは、この日を迎える事は出来なかったと思います。感謝の気持ちで胸がいっぱいになった、本当に素敵な1日でした。

これから気持ちをひとつにし、お客様に特別な1日を提供できるよう頑張って参ります。皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

大切なお客様へ

画像4

 slow,は、全部屋完全個室制となっております。常時換気や設備消毒を行っており、お客様ごとに使用備品の交換・消毒を徹底しております。

 施術後は室内・テラス、お好みで選んでおくつろぎいただけます。

画像5


またスタッフの体調管理も十分に気を付け、マスクやフェイスガードの着用、こまめな手指消毒を行います。

施術は完全予約制となっております。体調不良の方、同居家族や身近な知人に体調不良のある方、2週間以内に海外や県外への外出歴がある方は、ご予約時ご相談させていただいております。

画像6

お客様に、安心して快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同心がけて参ります。どんなことでもお気軽に、お問合わせくださいませ。

*ご予約・お問い合わせ

お電話での受付 10:30~15:00 0120-(29)1366

時間外はInstagramダイレクトメールにて受け付けております。

モアの森インスタグラム
https://www.instagram.com/more.no.mori/?igshid=sst2zv8vucfm

*メディア掲載情報

福井新聞様に掲載していただきました!ありがとうございます!

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1329797


読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?