見出し画像

靴揃えなさい!言ってませんか?

「かわいいが可能性を広げる」


ニコニコさまです🌈
あんなコーチです🪽



発達ゆっくりさんの子育てをしているママさん
教育や療育をしているみなさーーーーーーん
ꉂ📢

お子さまに
「靴そろえてー!」「きちんと入れてー」と
口を酸っぱくして言ってませんか??

なかなかできないお子さまに「なんで?」とモヤモヤ、イライラしていませんか??
そしてついつい言い過ぎて自分を責めていませんか?


発達ゆっくりさんの子ども達は、できない、しないのではなく、「わからない」事が多いです。

Ria Kidsでも最初はたくさん声かけをしていました。
そして今回、足型を試してみました!


すると!なんと!!


何も言わなくても、帰って来たら靴がピシッと✨️

Ria Kids Coa(小学校高学年以上)のおともだちは
もちろん完璧👟👟💯💮



↑Ria Kids(小学校低学年)のおともだち


↑Ria Kids Noa(児童発達支援)未就学のおともだち


みーんな、コーチが何も言わなくても
自分で並べて靴箱に入れる事ができます✨️

そしてわたしたちは、この子どもたちの行動
認めて、褒めまくります🫶


これがわたしたちが提供する

愛コーチング

です!


この足型はAmazonで数百円で購入しました⭕️
ご家庭でも、事業所でも是非お試しください。

もしよかったら
感想をシェアして頂けると泣いて喜びます🩷


そして!そして!

こんなわたしたちと一緒に
かわいい可能性を広げたい方!!
お待ちしております🪽


佐藤 杏奈

株式会社Moa 採用情報
https://moa16.co.jp/recruit/