見出し画像

ムスコのボクと、がっつりオトン。('24.10.3)

父が亡くなって半年が経ちました。
その間に世の中は、オリンピックが終わって、パラリンピックが終わって、高校野球が終わって。
そして今、プロ野球のペナントレースも終わろうとしている。

去年の夏、来年の今頃はどうなってるかな?
去年の暮れ、来年の年末はどうしてるかな?
今年の正月、来年はどう迎えてるかな?
オリンピックが始まる頃にはどうなってるかな?
甲子園で熱戦が繰り広げられてる頃にはどうなってるかな?
“?”のすべてに父がいました。
そこにちゃんと父はいるのかな?一緒にいるのかな?って。
漠然と思ってた。

いて欲しい、いるよな、って。

9月を過ぎてもずっと暑かった今年の夏。
10月か。
長かった夏が終わる。


初めての方も、いつも観ていただいている方々も、本当にありがとうございます。 サポートしていただけたら嬉しいです!! Twitterなどにシェアしていただけたら嬉しいです!! noteで出会えた方たちへ、心からの感謝を。 ありがとう!!