見出し画像

毎日自分でお金を稼ぐ!

どうもこんにちわ~もりちゃんです!

最近自分のnoteのフォロワーさんが増えず、伸び悩んでいますが、お金は毎日少しずつ増えているので、まぁ気を落とさずに頑張って書きます!


今日も株式投資

早速行きましょう!今日の成果です!

Zホールディングス(4689)を2021/03/17に60290円で購入(100株)

2021/03/17に60860円で売却(100株)

差額+570円

今回は少ないですが少しだけでも利益が出ているの良しにしましょう!

先日買った900株は、一度+2000円くらいまで行きましたが、売り損ねました。今は買った値段と変わらずに取引時間が来てしまったので、もう少し保有したいと思います。明日に期待しましょう!!


投資で毎日利益が出れば銀行に貯金しているよりも良いですよね。

いつもしつこいですが、銀行に貯金していてもお金は増えませんよ!!!


嫁さん

今日はお仕事がお休みだったのでデート行ってきました!Diorの香水を買ってあげたらすごく喜んでいてかわいかったw

僕の嫁さんすぐ怒るけどかわいいんだよね~w

これからもよろこばせよ~~っと!


もりちゃんでしたありがとうございました。これからも温かい目で見守ってください。できればスキとフォローお願いします。

※タイトル写真はみんなのフォトギャラリーから泥棒猫さんでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?