見出し画像

2024年2月まとめ:継続が1番ダルいけど、1番成果出る

おはようございます、こんにちは、こんばんは。髙栁まなです🌻

今日は2024年2月28日。
毎月書いている #振り返りnote のお時間です🗓️

過去の毎月振り返りnoteはこちらからどうぞ🙏

あーーーーやばーーーーい
ぜんっぜん2月の記憶ないーーー
もう月末なのマジでやばーーーーい

でも、書くーーー

ボディメイク2ヶ月目🏋️‍♀️

年明けからやり始めたボディメイク。今回はガチです。
ですが、2ヶ月目の終盤にしてリバウンドww

ちょうど先週実家に帰ったんです。そしたらね、まぁ見事に。実家ってほんとよくない。すーぐいろんな食べ物が出てくる。美味しそうなのそれが。食べたらあかんのやろな〜〜と思いながら食べちゃう。美味しい。ずるい。食べちゃう!あーあ。。。のサイクルww

お菓子の味当てゲームやりました🎮
弟の誕生日お祝いディナー🍴🍷


食事管理徹底していたので、なおさら爆発💣でも、「美味しい」って感情はほんとに幸せですね。さらに家族団欒の時間。ほんとーーに沁みました。ありがてぇ🙏

2ヶ月で身体も慣れてきたはずなので3ヶ月目もしっかりやっていくぅ!!成果が出ることを信じて。継続してまいります🫡

すぐに成果を求めないって大事かも💪

筋トレとか身体改善においては特にそうですが「すぐに結果は出ない」ということを身をもって体験しております。

すぐに結果が出るダイエット、すぐに成果が出る仕事。

そんなものは存在しないーーーー!!(喝ッ!)

しっかり時間をかけてやっていくからこそ、安定する。リバウンドもしない。成果を出し続けるベース(土台)を作ることが一番大事!

私はせっかちで効率厨だからw
新しいことを始めてすぐに成果が出ないと諦めたりしちゃうんですが。

すぐに成果が出るものは、すぐに元に戻る。
一生そのサイクルやることになる。
とボディメイクから学んでます🧠

忍耐強く、じ〜っくり、少しずつ改善していく。
ハッと気づいたら体重が落ちたり、ボディラインにメリハリが出始めたりするらしいのです。

変化に気づけるまで、信じて継続。
継続が1番難しいけど、継続することが1番成果出る
ってことです。

冒頭、2月の記憶ないとか言っておりましたが、2月は2月なりに結構いい学びを得ていてよかったです。

今月もお付き合い頂きありがとうございました😌

来月3月もいい月にしましょー!🌸
今月もお疲れ様でした🙌

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?