見出し画像

2023年3月まとめ:人に支えられている

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
髙栁まなです。

今月もあっという間に月末でございます。
本当に1ヶ月過ぎるの早いですよね。。。

皆さんの3月はいかがでしたでしょうか?

私は、この1ヶ月なんとな〜く調子が悪くて色々なモチベーションが上がらないまま終わってしまいそうです😢(まぁそういう月もあるよね)

そんな中で今月のnoteは何を書こうか…と悩んでいたのですが、今月のお気に入り写真をここに載せていくnoteもあっていいかもと思ったので、写真で振り返っていきたいと思いまする📷

㊗️確定申告 完了〜!
初だったのでどうなることかと思いきや、日々の決済をすべてクレジットカード/バーコード決済にして会計ソフトfreeeeに紐付けたら一瞬でした👏
freeeeが優秀すぎる…!
ずっと気になっていた
BAGEL&BAGELのカフェに🥯♥
ベーグルもっちもちで
ソースも美味しく最高でした🙌
大好きな人からのお花は、
いつもらっても本当に嬉しい🥲💙
ボソッと呟いたのを覚えてくれていて、
好みドンピシャをありがとう💐
フリーランスなので、
いつでも気軽に実家に帰れるの✌
わんこに癒やされてまいりました🐶
スパイスカレー屋さん開拓🍛
カレーを食べると元気になれるのすごい🫶
お花見いぇい🌸①
新宿御苑にてぽかぽかピクニック🌿
お花見いぇい🌸②
仕事仲間とひたすら語って爆笑して。
こういう時間が本当に幸せで、
一生大切にしたい🫶
いちごのカヌレkawaii🍓✨
映え!!!!!!(笑)
祝日に1人温泉サイコー♨
露天風呂で癒やされたあとはアイス🐄
東京リベンジャーズの漫画読んで
再燃いたしました🔥(笑)
菜の花のおひたし。
春ですねぇ🌷
隠れ家的なbarで
「ピスタチオとホワイトチョコのカクテル」🍸

あとは、何と言っても「営業コミュニティ」のオフライン交流会が最っっ高に楽しかったこと◎

皆さん本当に良い方ばかりで、こんな素敵なコミュニティ運営に携わらせて頂けていることが有り難いなぁとしみじみ🥹

こうやって見返すと、たくさん飲んで食べて、色んな人に会って元気をもらった1ヶ月だったみたいです。

つくづく私は色んな方に支えられて生きているんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです🪄

みなさん、今月もお疲れ様でした🙏
来月もよろしくお願いいたします🌿

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?