見出し画像

2021年1月2日【放送後記】

今年初放送ありがとうございました!!

放送のハイライト♪
1.やっくんは一人でバー企画をやっているから大変、サポートしてくれるアルバイトが欲しい🤔

2.受験応援企画では、いつもの挨拶の時に学部学科まで言ってるから慣れてなくてぐだぐだになっている🤣
(いつもは○○大学○年○○こと○○です→○○大学○○学部○○学科○年○○こと○○です)

3.フリートーク話がまとまらながち、時間内に収められないけど編集でなんとかなると思っている😱

4.今年の抱負は、絶対に年末には忘れている説

5.最後の挨拶
絶対に最後のお知らせで噛んでしまうなっちゃん
いまのところ2週連続

お聴きいただいた方、ありがとうございました😊
来週もよろしくお願いします。
1/9 23時からです!!
クラウドファンディングも引き続き行っているので、チェックお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?