見出し画像

Tukiji Monochrome Photo

またまたモノクロ写真ですが・・・・・
スナップはモノクロ良いですよねぇ。
久しぶりにオールドレンズでも撮りたいななんて思ってますが・・・・・

久しぶりの築地、、、、WBCの影響もあってか外人観光客の方がすごく多く平日なのに・・・・まるで正月前の用な人混みになってました!

ちょっとしか時間がなく一周するだけでしたが、、、、それでもやっぱこういう昔の雰囲気が残る場所は良いですよね!

裏路地もいいよねぇ、THE築地って感じだし、外人観光客の方達がいい味出してくれてる!!

またゆっくり撮りに行きたいな。
いつまでもこう言う風景は残って行って欲しい
そう思った1日でした。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。