見出し画像

インバウンドツーリストを狙え!

Hello

GW… あなたは何連休ですか?「休みなんかとれへんねんで!」て人もいるんでしょうかね。どうなんだろ。。

とにかく最近って、外国人をよく見ません?ぼくの行動範囲内でもチラチラ増えてるなと感じるんです。ホテルの予約がとれなくてアワアワしてる外国人で溢れています。

日本は、海外から注目されています。

あなたがビジネスマンだとするなら、ビジネスに生かしマネタイズしようとするべきだと思います。そのような視点を持つべきです。

そして、、

**能力関係なく利益を出していくためには、いかにブームを見つけ乗ることができるか、これにつきます。 **

うまく乗れた例を1つ。。

ラオックスは競合が苦戦を強いられる中業績を伸ばし、なんと200%の売上げを計上。でもね、何をやったかと言うとインバウンドを相手にしただけ。ターゲットを変えただけなのです。

インバウンドとは。外国人が日本に来ることを言います。逆にアウトバウンドという言葉もありまして、これは日本人が海外に行くことを言います。
例えば、日本人が中国に行くとなると中国からするとインバウンド、と言えるわけですね。中国の目線で言うとね。

「規模の大きすぎる。自分には関係ない」と思いましたか?でもこのエレベーターって個人レベルであったとしても乗車可能なものなんですよ。

どですか?狙ってみたくないですか。当然、その中にいる人はお金を稼ぎ乗ることができなかった人は今までと何も変わらない生活を送ることとなり、好きでもない会社に通い続けることになるのでしょう。
#エッセイ #ビジネス #インバウンド #アウトバウンド #旅行 #トラベル #ターゲット #外国人

kataoka

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

LINE@で僕とお友達になってくれていますか?
まだの人は、こちらからよろしくお願いします。

kataokaと友達になる
ID:@rse9967u
https://line.me/R/ti/p/%40rse9967u

こちらではインターネットの最新情報や
ぼくのリアルタイムの活動について話しています。

自分の力で未来を切り開いていきたいひと
自由なライフスタイルを手にしたいひとには、
極めてスペシャルな情報を配信してるから

ぜひぜひ今すぐに、
お友達になっておいてくださいね ꒰๑ϋ๑꒱  

もし良かったらサポートお願いいたします。 より良いものを作るためにも使わせていただきます。