《愛の不時着OST和訳》Part.9"うれしい"


切ない歌詞が多い愛の不時着OSTの中で唯一と言っていいちょっと浮かれた感じのかわいい曲ですね

こちらは14話の、セリに一切の力を使わせようとしないジョンヒョクと、それに呆然とする第5中隊員&マンボクさんのシーンで流れている曲です。

隊員のみんなの"まさかあの中隊長のこんな姿を見るなんて…"という表情が妙に面白い大好きなシーンです。


MVが見つからなかったので、ヒョンビンさんとソン・イェジンさんの仲良しぶりが伝わるメイキングを貼っておきます。


画像1


좋다/ソ・スビン、ソヒ(Nature)
うれしい(Like you)


あなたが思い浮かんだついでに
瞳を閉じてみます
鮮明なあなたの姿に そっと笑ってみます

うつむいてみても
溢れるこの笑顔を
隠せないの

毎日同じだった日差しが
ひときわ暖かいね
街に出てみようか
余計な想像でもしてみようか

明日も明後日も変わらないだろうけど
あなたがいるもの

この街を一緒に歩きたい
この感じをわかってもらいたい
届きそうな小さい声で
あなたに聞かせてあげたい

この街を一緒に歩きたい
この感じをわかってもらいたい
届きそうな小さい声で
あなたに聞かせてあげたい

少しずつ近づいていってる あなたと私
これからは一緒に歩く道

今日も(今日もそうやって)
明日も

あなたが思い浮かんだついでに
耳を傾けてみます
くすぐったいあなたの声に
そっと笑ってみます

きっと明日には大きくなっている
この気持ちを
私もよくわからないけど
あなたもわからないでしょう
好きになると思う

だから うれしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?