見出し画像

《愛の不時着OST和訳》Part.8"私の全ての日"


12話のラスト、誕生日サプライズのつもりがセリが泣いて家を出て行ってしまい、後を追ったジョンヒョクが後ろからそっと優しくセリを抱きしめるシーンで流れる曲です。

これから先誕生日が来る度幸せだった日として思い出してしまいそうで怖いというセリにかけた言葉がもう涙無しでは見られない

"来年も、その次の年も、またその次の年も幸せな日になる。僕が思ってるから。ユンセリが生まれてくれてありがとう。この世界に僕の愛する人が生きていてくれてありがとう。だからこれからも幸せな日になる。


もうそんな尊いセリフをこの世に残してくれてこちらこそありがとうという気持ちです。





画像1


나의 모든 날/セジョン
私のすべての日(All of my days)

あのね 今 私 言いたい事があるの
今この瞬間でなければ逃してしまいそうだから
特別な言葉じゃなくても
華やかな言葉じゃなくても
ただ私だけが言える言葉

私たち初めて出会ったあの日は
気まずそうに笑ってみせて
今の私は恋しい涙を
精一杯堪えてみているの
これが愛なのね
夢みたいなのに
ただ私 言葉じゃなくて

私の全ての瞬間が
全部あなたで染み渡って
あなたが私の心に来た日から
世界はあなた一色なの
愛なんて言葉じゃ足りないから
気持ちで伝えるよ
私の全ての瞬間も
私の全ての理由も
あなただと

日差しの良い日にあなたと2人きり
一緒だっていう理由だけで私は幸せだった
これが愛なのね
夢みたいな事なのに
あなたというプレゼントに出会えた事は

私の全ての瞬間が
全部あなたで染み付いて
あなたが私の心に来た日から
世界はあなた一色なの
愛なんて言葉じゃ足りないから
気持ちで伝えるよ
私の全ての瞬間も
私の全ての理由も
あなただと

何でもないようなふりをしなくても
私だけにわかる笑顔が
私には一杯なのに
あなたに出会って変わった
私の全ての行動が
これが愛なんだと感じる

私の全ての日々が
あなたで満たされた瞬間が
もしかすると私達の出会いが全て
既に奇跡って事でしょう

いつの日か同じ空の下で2人一緒ならば
ぎゅっと抱きしめてあげるよ
私の全ての瞬間はあなただから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?