見出し画像

《愛の不時着OST和訳》Part.2"Flower"

このドラマの中で色々なキーアイテムがありますが、中でも2話のトマトの苗はドラマ後半のコメディシーンでも伏線回収的な役割で出て来ますよね🍅

この曲が流れるシーンとして個人的に印象的なのが2話のエピローグで小さくしゃがみ込んでジョンヒョクがトマトの苗に話しかけるシーンです

ここのマンボクさんとチョルガンのやりとりが全然訳わからんて感じでかわいい

画像1


Flower/ユン・ミレ

作詞:ナム・ヘスン、パク・ジンホ

通り過ぎる道に見えた
私の指よりも小さな花に目が行くように
あなたの小さな揺らぎに心が奪われて行く

雨が降ったら落ちてしまわないか
雪が降ったら凍えてしまわないか
So I'm worried about you
And I'm worried about you

Ooh-ooh ooh-ooh
そんなキレイな言葉慣れないの
たった一度もあなたに言ってあげたことは無いけれど

私の心はいつもあなたのものなの
私の心配はいつもあなただけ
Always ,your way
あなたに向かっている

この瞬間がとても幸せなのは
あなたがいるからでしょう
Always
忘れないで私がいる事

どこからか吹いてきた風に乗って
私の心に植えていった
あなたという小さな一つの種が 

Ooh-ooh ooh-ooh
日差しになって毎日あなたを照らし
あなたを育て
私の心に水を与えて

私の心はいつもあなたのものなの
私の心配はいつもあなただけ
Always ,your way
あなたに向かっている

この瞬間がとても幸せなのは
あなたがいるからでしょう
Always
忘れないで私がいる事

私がいないとあなたは
枯れてしまいそうだから
独りにはしたくない

Ooh-ooh ooh-ooh
花が咲いているのは
Ooh-ooh ooh-ooh
わずかな時間だとしても
その瞬間だけでも 
一緒にいるよ


私の心はいつもあなたのものなの
私の心配はいつもあなただけ
Always ,your way
あなたに向かっている

この瞬間がとても幸せなのは
あなたがいるからでしょう
Always
忘れないで私がいる事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?