見出し画像

《愛の不時着OST和訳》Part.3"夕焼け"


5話の冒頭、市場で逸れてしまったセリを探しにジョンヒョクがアロマキャンドルを照らすシーンで流れている曲です(4話のラストは同じシーンでもFlowerが挿入されてます)

その後2人で家に帰りながら
"こういう事、やったことあるでしょう。あのタイミングであんな風に現れたらときめくでしょ。"
とセリが話していますが、あんな事されたら(絶対ないけど)すぐ好きになっちゃうよ〜もう何なの〜〜〜🕯

画像1



夕焼け(Sunset)/Davichi


何も言わなくても あなたの眼差しをみれば 伝わってくる凍えた心

深く沈んだ声 かすかなその微笑みは
長い1日を見せてくれるね
疲れた姿も見せたくなくて
わざと笑っているのも全部わかってる

私はいつもここにいるよ 
間違いなくやってくる 紫色の夕陽のように
たとえ私の胸が狭くても 抱きしめてあげるよ

あなたがいない瞬間ごとに感じる 
空いた席にこみ上げる 虚しさ
降りしきる雨音 吹き荒ぶ風にも
広い陰になってあげるよ

どんな辛さも見透かされたくなくて
わざと笑っているのも全部わかってる

私はいつもここにいるよ
間違いなくやってくる 紫色の夕陽のように
たとえ私の胸が狭くても 抱きしめてあげるよ

おやすみ 私が抱きしめてあげるよ
ゆっくり 休んで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?