見出し画像

私のおすすめのドレッシングその3

みなさんこんにちは。昔はいつ買ったかわからないドレッシングを使っていました。恐ろしい年数になっていたりしましたが、まぁ大丈夫だろうと食べていた私ですが、今では手作りドレッシングを作れるまでに成長しました。もはや別人です。さてさて私のおすすめドレッシング!レモンの爽やか甘酒ドレッシング!


レシピ
・オリーブオイル 
・レモン汁
・醤油
・甘酒

比率は、オリーブオイル4、醤油2、レモン汁2、甘酒2です。

分量はお好みで自分テイストに変えてみてくださいね!測ったことはないです。大体いつも適当です。

さてさて、それでは次回は私のおすすめのゴマダレ!それは次回のお楽しみー!!!まるーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?