見出し画像

ホントと嘘の比率は秘密5・アクセサリー会社の事務員さん

営業を推進する部に所属したことがある
アクセサリーショップの営業さんに電話して営業を推進するんだけど、あまりにも営業さんの仕事に邪魔な電話すぎて気がついたら違う仕事に変わってた
その別の仕事のために上司にパソコン教えてもらってた

あまりにパソコンがおもしろくてそのあとエクセルとワードをちゃんと習いに行ったよ
その上司には大変にお世話になったな
アクセスもたくさん教えてもらった
ありがたい時間だった

ランチでうなぎ480円くらいで食べれるお店が近くにあってめっちゃ通った
お茶碗にうなぎ少しのってるんだけど、私にはそれで充分
別の店でうどんと親子丼セットとかもよく食べたなぁ
今はもうそんなに食べられないや

特別でとっておきの何かに 使います このご縁に感謝💫