見出し画像

おいしい我が家 #13 | 鹿児島からの贈り物

10月末、旅行で鹿児島県に行ってきました。

泊まった旅館のパンフレットコーナーに
紛れて置いてあったキャンペーンチラシ。

懸賞が大好きな私は
夫のぶんも合わせて2通応募してみました。
 

▼鹿児島たっぷりプレゼントキャンペーン


そして12月末、応募したことを
忘れかけていた頃に!なんと…

夫婦でW当選★★★


ひょっこり当選商品が届きました!


夫の当選商品はうなぎ!

画像1

立派な鰻の蒲焼きが3匹も!すごい!

私は家でうなぎを食べるなんて
そんなことあまりしたことがなかったので

「れんげいる?」「紅生姜いらん?」など

どこぞの牛丼と勘違いしとるんだ
とでも突っ込まれそうな感じで準備しました笑

画像2

画像3

こんなに美味しいうなぎ、初めて!

家でこのクオリティを食べられるとは…
本場鹿児島で食べたら
もっと美味しかったんだろう…じゅるり。

(※紅生姜はぜったい要らんかった)


そして私は、特産品の詰め合わせ当選!

画像5

いろんなものをちょっとずつ楽しめる
鹿児島すぺしゃるボックスという感じ!

食べたかった桜島大根が入ってて歓喜! 

画像5

まだ箱に入れて飾っているので
年末年始、夫と一緒にいる時間に
食べて楽しもうと思っています。

カレーも楽しみだなぁ(カレー大好き)


初めての鹿児島旅行。

とても楽しく、美味しい旅だった上に
後日こんなにたくさんお土産も届いて

ますます鹿児島が好きになりました◎

またいつか、行くぞ鹿児島!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?