見出し画像

自分褒めてますか!!!!変われるたった2つのするコト

♡🧚‍♀️
#mental #communication #grow #mind


一生涯なにがあっても離れない
自分と付き合っていくために。


他人を喜ばせるために生きてるわけじゃない
それは自分の人生じゃないって自分が気付かなきゃ


自分を褒めることは自分にしかできない。


「自分の1番の応援者は自分自身」
を理解すること!



かといって、
ネガティブなときは考えられない。。

でも人が考え方が変えるのはたった2つ。

''知識'' を付ける。
''環境'' を変える。


今どうするべきなのか
つるむひとはあってるのか
もう1度考え直していく。


私の理解者は私の中にいる〜
応援してくれる自分と一緒に行動!


人の期待は気にしない。
今生きてるのは自分の1回の人生。


#褒める
#自己肯定感
#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルマネージメント
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?