見出し画像

最近感じること〜人間関係〜

♡💕
#friend #life #fire #love #communication


なにか物事があった時に
自分事にして見れる人は
素敵な人だなって思う。

例えば、私が感動した文章を共有した時
全然知らない他人の人生の話なのに


私の友達たちは自分事にして見てて

''自分だったらどうするか''
''自分は○○はこう思う''

って感想を共有してくれた。


人それぞれいろんな意見があって
当たり前だけど、お互い感じるところは違うから
それを一緒に話し合える関係が素直に嬉しかった。


この素敵な人間関係を濃くしていくことで
人生が豊かになるのかもと感じる。

伝えるってまだまだ難しいけど、
とことん向き合うようにしていきたい。


#人間関係
#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?