見出し画像

あなたにとっての大事な?

♡🤝


私の幼馴染(親友)は
たまにおじさんみたいな考え方だけど
素敵な女性にどんどんなってて
なにより言葉の選び方が丁寧で
一言で表すと、わたしにとって彼女は
''相手を心から想える人''

.

そんな彼女と話す中で、

大事な人(異性も同性も含め)
それはわたしにとってどんな人で
どんな名前(家族、夫婦、彼氏彼女、恋人)
がつくんだろう??
って、考え直すきっかけが出来た。

.

まず、どんな人かっていうのは
わたしにとっていまは同じベクトルの人。

性別関係なく、ここはマストである。


例えば、
何かを頑張っていたり、前向きであったり、、

前までだったら、
人の悪口を言わない人!だったけど、

もうそんな人周りにいない気がする。
この1年で変わったかな〜。
でもこれも自分が言わなくなって、
周りが変わった気がする!

.

次にその関係性には
どんな名前がしっくり来るのかな?
って思った時にわたしは
''線で繋がる人間関係''だった。

なんか一言ではっきりわかる言葉じゃないけど、
これ以上なくて、この関係性をいちばん望んでる。

わたしにとっての
''線で繋がる人間関係''とは

お互いに相手を心から
想いやれることが出来る


わたしは出逢う人みんなに
こうなりたい気持ちがあって
(そこから深くその関係を
育てていく人は限られてるヨ)

ひとつひとつの縁を大事にしたいと思う。

.

たぶん、キモいぐらい熱くて
気持ちは重たいけど、ウザくない🤘

が22歳の真由です!!!

#人間関係
#対人関係
#縁
#親友
#線て ゙繋がる人間関係
#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?