見出し画像

お金持ち = しあわせ なのか?

♡🔥
#money #rich #FIRE #love #happy #rich

私が思うに幸せなお金持ちの人って、
''お金がある'' から ''しあわせ'' なのではなく、

お金が無い頃からしあわせで楽しんでて
ポジティブでチャンスを探してて
何事にも前向きな気持ちがあるから

だから、お金が入ってくる。

''お金なんて別に気にしない''っていってるところには
お金が入ることは無いと思ってる。

別のことでもそうだと思う。

何も考えず生きてるところには
チャンスはやってこない。

死ぬほど手にしたいものに対して
想いがあればチャンスはやってくる。

未来は変わる。

お金の話に戻ると
お金が全ての幸せというわけではないけれど
お金があれば守れるものは増える。


#お金持ち
#お金のはなし
#守りたいもの
#ポジティブ
#チャンス
#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?