見出し画像

心が救われたポジティブ用語~ChanceChanceChance✨

こんばんは!
みかんです🍊

今回は適応障害と診断された私の心を救った言葉をご紹介します!

将来は楽しみしかない!将来やりたいことがなかったら、色んなことに出会えるChanceChanceChance✨

これはエルフの荒川さんがおっしゃってた言葉です!

ある動画で、「将来の夢がなくて不安なう」という質問に対して、エルフの荒川さんは、

「もう楽しみしかないやん!楽しも?だってさいっぱい色んなことが待ってるんやで?もし将来の夢があったらそれに向かって行くけど、なかったらもう色んなことに出会えるChanceChanceChance!私の香水はchanceの01番🫶」
「明日何か別のものがええなって思うかもしれんし、これは嫌だなとか見つかるかもしれんし、無い方がいい!何もかもが!何も無いほうがいい!絶対に!ほんなら何に出会うか分からへんやんこれから!楽しみやん!楽しも?楽しめ!(命令形)」

この言葉を聞いて感動しました😭

https://youtu.be/wumpuJjxfcg?si=XAiJh0NKqNFFAmZl

↑この動画で言ってた!

涙がボロボロ出てきて、私、これからもっと楽しいこと待ってんやって将来が楽しみになりました🥹


私もChanceの01番の香水振りまいて、人生楽しんでやろうと心に決めました!

みなさんも香水振りまいて、人生楽しみましょー!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?