見出し画像

ハーベストタイムの「Clay」で個人的バイブルスタディー


ハーベストタイムで毎日upされるデボーションガイド「Clay」を使いバイブルスタディーとして個人的にまとめ記録としています。


あくまでも個人的なものになりますので、ご意見など賛否両論あると思いますが、成長途中と言うことで、お手柔らかにお願いします。

まとめたりするのでハーベストタイムの日付とは時差があり、掲載は不定期にupします。
ご了承ください。

2020年11月22日掲載分からスタートしています。


画像1


こんにちは。Rukaです。  

高校生の時のクラスメイトに誘われ教会に行くようになり、洗礼を受けました。それから数年、社会人となり生活の環境が変わってから少しずつ教会から離れてしまいました。そんな放蕩娘だった私が教会に戻り始め、デボーションを始めました。そんな私と一緒に学びませんか?


興味を持たれた方、詳しく知りたい方、毎日デボーションをしたい方は、こちらのハーベストタイムのサイトへどうぞ ↓↓



ハーベストタイムが教えてくれる【デボーションのやり方】


毎日聖書を読み、祈り、神と交わる事は、生き生きとしたクリスチャン生活を可能性にします。
イエス・キリストご自身が毎朝神との交わりを大切にしていたことがわかります。

・賛美と礼拝で始める
・聖霊の助けを求めましょう
・今日の聖書箇所を読んでみよう。
・今日のメッセージを読んでみよう。
・実生活に適用しよう。
・祈りで締めくくろう。


画像2


#聖書 #バイブル #旧約聖書 #新約聖書 #聖句 #口語訳 #御言葉 #キリスト #イエス #ジーザス #主 #ゴット #神 #全知全能 #救い主 #メシヤ #GOD  #Christ #Jesus  #イエスキリスト #聖霊 #三位一体 #伝道 #福音 #ゴスペル #gospel #デボーション #バイブルスタディー #まとめ #クリスチャン #God bless you  #祝福がありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?