見出し画像

限られた時間で頑張るということ。

最近、働き方を変えてみた。

1.基本定時で上がる、それ以降はPCもほとんど見ない。
2.自炊する、野菜多めに。
3.23時には布団に入る。

たったこれだけなんだけれど、私にもたらす効果は絶大だった。

ちゃんとお腹が空くからご飯が美味しい、睡眠時間がしっかり取れているから頭が冴えている、時間は有限と思って仕事できているので優先度がつけやすい、あれこれ手を出さなくなった、寄り道しなくなった。

週末も友人と遊んだり、趣味のライブ参戦も程々に自分の時間を作り始めた。ほどよく気持ちいい。

そうしてだしてから、はや2週間ほど経過の今。

今までは色々焦っていてあれやりたい、これやりたいが全然出てこなかったけどそれが久しぶりに出てくるようになってきた。

とっても良い変化の中にいる自分、素敵だ。

お香なんかもたいちゃったりして。


サポートして頂けると嬉しいです🌱 サポート頂いた分は本を買います。キラキラした人たちに会って、文章をかきます✏️