見出し画像

フィルムカメラ

今年の2月にフィルムカメラを買った。

Canon AutoboySという機種。


写ルンですが好きだったけど、ステップアップしてみたくて。メルカリで7000円くらいで買った。

コロンとした形と色がお気に入り。そこまで大きくなくて持ちやすい。

最近はなかなか撮りに行く機会がなくなってしまったが、現像した写真を少し。

画像2

画像3

画像4

画像5

フィルムは全てフジフイルムの業務用100。ストックで買っておいた分はあるけど、生産終了のようで悲しい。

カメラで撮った写真は、見返したときに何気ない日常が特別なものに感じられるので好き。

早くまた外に撮りに行ける日が来るといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?