見出し画像

日記vol.10なぜ夜更かしするの?

人はなぜ夜更かししちゃうの?

皆さま本日もお疲れ様です〜。ミライです。

なぜ夜更かししちゃうか分かりますか?

#note夜更かし組 っていうハッシュタグがあるのを最近知りまして。

夜更かししちゃうわけ知りたくないですか?

これは私の勝手な持論というか誰かの受け売りですが...(笑)

夜更かししちゃうわけは、

「今日に満足してないから。」 

です。


そりゃそう…そうですよね。

夜更かししちゃうのは

体力的に疲れてないし、精神的に満ち足りないし、

寝るのが勿体ないからです...!!!

前にも書きましたが、私は心に勿体ないお化けを飼っています。

理由は他にもあります(笑)

こんな時間まで起きてるなんて自分、頑張ってる!

という自己満足。

お酒とタバコと今日の夜更かし。

という自傷癖。

ざっとこれくらいですね(笑)

これは深夜のウインナーコーヒー。

みんな大好き、夜更かし。

ということで
本日も最後まで御付き合い頂き有難うございます!

それでは皆さん
素敵な夜更かしタイムを🌃🌙*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?