見出し画像

今、浮かぶモヤモヤを吐き出す

あぁ、何だか疲れるし
何だか、何をやっても
いや、何をやってもな訳じゃないけど

なんだかうまく進まないなぁって
なんだかやりたいことも浮かばない
いや、浮かんでるけど色々、あってやれなかったり、だからなんかモヤモヤしたり

あぁ、僕は何だか自分の人生なのに選択することに対して罪の意識を感じる
今、本当にこれをやって良いのだろか?とか
何だか難しくしちゃう

あなたが今、やりたいことは?

1、こないだ買ってきた紳士が観るDVDを観たい

2、音楽を聴きたい

3、録画した番組を観たい

1をやりたいけど父が近くに居るんだよなぁ。。
自分の部屋はストーブ付けても寒いじなぁ
あぁ、ということだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?