見出し画像

もう1つの私の記録

実はnoteを始めて書き出すのは初めてではなく、昔、ブログをやっていた。
そのブログは「YES WAY」

内容は2010年~オーストラリアに行ってからの旅の話や、当時、最初にオーストラリアに行く時のビザは「ワーキングホリデー」で申請していたため、オーストラリアにこれから行く人に向けて、情報を1つでも知ることができたらと思い、ワーキングホリデーの申請方法を細かく掲載していた。

残念ながら、2011年オーストラリア一周の旅の途中で終わってしまっているけど、ブログ自体は消えていないため、せっかくだから、ここにも記録しておこうかなと。

「YES WAY」
やらなきゃわからない、この人生。
日常生活から、海、山、川
そしてオーストラリアへの旅立ちから夢への架け橋。

http://minorock-0926.cocolog-nifty.com/blog/

プロフィールもここまで細かく書いていたの?というくらい記録も残っていた。

「プロフィール」
http://minorock-0926.cocolog-nifty.com/about.html

旅は人生の教科書。
永遠のテーマと思っているほど、旅は私の身近な安らぎの1つともいえる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?