【 日 南 広 告 】本日、日南市晴れ!

ついに始まりました!九州で初めて選定された、重要伝統的建造物群保護地区、略してデンケン!デンケンウィーク!

そのイベントの一つデンケンガストロノミー!(本当に!)一流のシェフ、一流のソムリエ、一流のウエイター、の皆さんにお願いしてご当地の食材を使って(今回は)フランス料理を場づくりから作り皆さんに楽しんでもらうイベント!本日初日、明日もう一回あります!なので料理の画像は遠慮いたします。明日アップしますね!

そしてその一流のウエイターから指導を受けて、サーブした女子高生の面々!この勇姿をご覧ください!

そして、油津地区では”アンブレラ・スカイ”ポルトガルのイベントそのままに油津商店街にアンブレラがたくさん花咲きました!女子高生が発起人のイベントクラウドファンドで資金集めをし本日開傘式を行いました!
photo by super 大学生/ユースケ・中村

お分かりだろうか、日南ってなんか面白そうじゃない???それだけも来る理由になるんじゃあああないか?あしたもデンケンウィークもアンブレラスカイもやってますので、ぜひお越しください!

インスタやってます!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?