見出し画像

すごいよな

2023年12月19日(火)

いつもどおりに起床。
曇っているな。寒くなってきている。

仕事開始。
部下の相談を受ける。
だいぶいい感じかな。

社内会議後に昼休憩。
昨日買ったパンを食べる。
アップルパイがうまい。

仕事再開。
商談。お話するのは3年ぶりぐらい。
いろいろと心配していただく。
やはり自分がやってきたことに間違いはない。
いい話ができたし、同席した上司からも感謝される。
コツコツとやっていくのが取り柄だからね。

別の会議もやって、やるべきことをやったり準備をしたり、部下の進捗具合を見たり。
打合せが続いて疲れたので、定時と同時に退勤。

オモウマい店を1時間ほど観てから、夜さんぽスタート。
とあるラジオ番組を聴いていたら、カレーの話になり、口がカレーモードになる。
カレーのお店でポークシシカバブとマトンほうれん草のカレーセット。
あまりにおいしいので、ナンをもう1枚追加。
たっぷり堪能。

少し遠回りをして帰宅。
くつろいでから、YouTube配信を視聴。
30分でやめるというので、終わりを待たずに風呂に入る。
風呂からあがると、あれまだやってる?
結局、約3時間。ホントにおつかれさまです。
途中、チャットをさかのぼったら、目を疑う書き込みを発見。
いつまでこうやってウソをつき続けるのだろうか。
いい歳をして、イジメの首謀者であり続けるのだとしたら愚かだ。
だから最後にプチリベンジ。
いつかはスイートリベンジをかましたいものだ。

調べものをして、録画していた番組を途中まで観てから就寝。
明日は早起きなんだよな。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。