見出し画像

【妊活→妊娠29w1d】下腹部が痛いのと母の日の話

こんにちは。チャーミーです。

妊活→流産→離婚→婚活→再婚→再妊活と荒々しい人生の波を乗り越えて。

昨年、新宿アートクリニックにて体外受精(胚盤胞移植)をして妊娠できました。

現在29w1dです。


妊娠アプリ「ルナルナベビー」によると、今週あたりに羊水量のピークを迎えるそうです。

本当にお腹がポンポコリン。

寝返りを打つのが辛いです。

立ち上がるのも辛いです。

画像1

動くと常に下腹部あたりが痛む、今日この頃。

検診時に訴えても、特に問題はないそうなのできっと靭帯が悲鳴をあげているんだと思ってます。

ちなみに明日も検診です。

また訴えてみようかな。

まぁ我慢できないほどではないのですが、何か問題があったら困るし。

明日の検診は午後なので、お昼頃は母の所へお見舞いに行ってこよう。

そういえば今日って母の日だったね。

毎年何もしてないや。

親不孝者ですねw

小さい頃はカーネーションの造花とかプレゼントしてましたよ。

でも今はなんか面倒な気持ちと、気恥ずかしさと、どうせプレゼントしても使ってもらえないしなーって思っちゃう。

(ブランド物の財布をあげたことがあるんだけど、一回も使ってない)

あと若干毒親でさ。

ちょっと恨みが……ゴニョゴニョ。

でもでも。

頑張って婚活して、妊活して、孫を見せてあげられそうなので許してくれって思ってます。

ほんとマジで流産しませんように。

ちゃんと産めますように。

いまだに祈ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?