見出し画像

はじめまして

はじめまして。まひこです。

初めての記事です。方向性定まってません。どうしよう。

コロナ禍の、ステイホームの、在宅の趣味開拓の一環で始めてみました。そう。量産型にわかライターです。きっと私のような人、たくさんいるのでしょうね。それでいいんです。いいんです。喜んで埋もれましょう。ずぶり。

好きなことは誰かと旅行に行くこと。電車に揺られてまだ見ぬ地に行くこと。きれいなものを見て、おいしいものを食べて、広いお風呂に入ること。その良さを、誰かと共有して深めること。そう。密です。ごめんなさい。私、密が好きです。言われるまで気づかなかった。きっと私のような人、たくさんいるのでしょうね。それでいいんです。いいんです。密が好きなわりに、頭はスカスカです。やかましい。かまへんやないか。

仕事は子ども関係です。密なので自宅待機です。もう、フルタイム出勤なんて無理なんじゃないかと思う。あ、これは私の、気持ち的な意味です。体力的な意味です。モチベーション的な、意味です。私のような人、たくさんいるといいのですが。どうでしょう。働きたくないけれど、お出かけしたいです。これが理想。きっともうすぐ、働きには行けるけれど、お出かけはできない日々に。これが現実。ちーん。もう少し自宅待機していたら、なんだか無性に働きたくなってきた!ってなるかしら。なってほしいものです。なってね。未来の私。

ちなみに、まひこは、ニックネームです。父の。ふふ。

あとはなんでしょう。自己紹介ってこんな感じでいいのかしら。あんまり長くてもねえ。方向性の定まらない、量産型アラサーにわかライターなことが伝わっていれば、満足です。

あ、ハッシュタグ、つけてみよっと。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?