見出し画像

【AIへの質問】SEOの利点にはどのようなものがありますか?【Python+GPT2+軽度のファインチューニング済】

SEOの利点にはどのようなものがありますか?とAI(機械学習)に聞いてみた結果がこれだ。

SEOの利点にはどのようなものがありますか?

SEOは、他の方法では困難と思われるリードを獲得するのに役立ちます。
あなたのビジネスのために、より多くの適格なリードに到達するための扉を開くのです。
(ここでのリードは、ビジネスリードのこと。将来的に契約や販売などに結びつく可能性が高い顧客、またはその情報)

直接的な悩みや解決したいことを検索するユーザーをあなたのサイトに呼び込むことは、あなたのビジネスのためのコンバージョンを獲得する大きなメリットになります。

SEOはターゲットユーザーをよりよく理解することにも役立ちます。
オーディエンスをよりよく知ることは、より多くを学ぶことに繋がり、ビジネスへの信頼を築くことができます。
※SNS上での検索を主体とする若年層も、Google検索を複合的に利用しています。

SEOは、ターゲットユーザーとの信頼関係を構築し、あなたのビジネスに関心のあるリードを引き寄せてくれるのです。

まぁまぁ、話は通じている気がする。byムジン屋

いつもお読みいただき、ありがとうございます。 書くだけでなく読みたいので、コメント欄で記事名入れてもらうと見に行きます。