見出し画像

【53】抗がん剤4回目から3日後:食欲ない。食べてるけど。

ほんと、突然夏。夏好きだから、全然いいけど。できるだけ外で過ごすようにしてる。

さて、今朝は、朝7時にスーパーに買い出し。ここで、カード買えた。よかった。卒園式に間に合うだろう。どうやって持って行くかまだ決めてないけど。買って満足にならないよう・・・

いい感じのカード

その後、珍しく、朝散歩。近所のお花が、ものすごく元気に咲き誇ってる。

エネルギッシュな

家に戻って、朝ご飯食べて、10時からのインドヨガ。と思ったら、国際ヨガデーの特別イベントかなんかで、講義やってたから、そっこー抜けた。自分で動画見て90分やった。それから、朝の呼吸法。

昼ごはん、庭いじり。

と、不思議な空を発見。これは、いったいなんだ?虹じゃないんだよね。不思議かつ美しい。

不思議な空

と、ずっと外で過ごしてた。ビバ夏。

誕生日にもらった花束からの一本

今、平和なお花を見ながら、黒煎り玄米茶でほっと一息。

今日はこれから、頭を剃って、夕飯食べて、映画DVDを見るつもり。

明日は、夫の叔母宅に遊びに行く予定なので、しっかり身づくろいを。ほほほ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?