見出し画像

【63】抗がん剤5回目から6日後:ダウンタウンでカード買い、図書館で大きな公園発見。

火曜日。朝7時起床。最近よく寝てるなあ。中学高校時代の友達が夢に出てきた。

またまた曇天。いまにも雨が降り出しそう。寒い~。
コーヒーすすりながら、モーニングノートを書く。

お!ちょっと晴れ間が出てきた。と思ったら、また真っ黒な雲に覆われ。ダウンタウンにカードを買いに行きたいと思ってるけど、今日も無理かなあ。

と、うだうだしてるも、もういっか、雷雨になったら図書館に逃げ込めば、と、12時30分に家を出る。

予定どおり、カードを買い込み、ホームセンターやコープのデリコーナーをお覗き、歩いて図書館に向かう。

コープはこんな感じ↷

けっこうきれいなんですよねー。ってこの写真、今のと違うな、リノベーションしたのかしら。

図書館は、初めて訪れました。こじんまりとしてるものの、こちらもきれい。たしか最近リノベーションしたんだったか。

ボーズマン唯一の公立図書館

外に出て、ふと、図書館裏の駐車場を探索。すると、大きな公園に繋がってるではないか。いい感じ!

図書館裏の公園
ひろびろとした公園

この公園、地図で見ると、病院までどうにか繋がっていて、歩いて行けそうな予感(ものすごい方向音痴なので自信低め)。いつか体調いいときに、歩いてみたいところ。

公園から病院(H)まで歩いて行けそう

この、下調べしてなくて、なんとなく見つけるのって、好きだなー。

この後、ちょっと雨に合ったものの、まあ、大丈夫でした。

家帰って、庭いじりして、ヨガして、夕飯食べて、漢方オンライン相談したら、見事な夕陽。

うちからの夕陽

うん、明日もいい日になるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?