【29】アメリカの田舎町のがんセンターはこんな感じ。

画像1 がんセンターの待合室。よく座る席からの眺め。テレビ画面では音声なしで自然の風景が流されてます。
画像2 よく座る席の左側には、ダライラマの言葉が。「今を生きよ」と。
画像3 後ろには、向日葵の絵が。
画像4 がんセンターの前にあるモニュメント的なもの。なんかこわくないですか?最初、ぎょっとしました。
画像5 がんセンターの2階のスペース。陽が射して気持ちいい空間です。今日はここで4時間待ちました。
画像6 天井がたかーい。
画像7 夫のマンガを読んでみました。突然、「SAYONARA」という言葉が登場して、びっくり。
画像8 EGADって初めて目にしました。「イーガード」って発音するらしい。
画像9 からの、抗がん剤を点滴する椅子(でかいリクライニングチェア)に座ったとこ。でかくて豪華っていうか、単にアメリカサイズなのかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?