思い切って出かけた日。バイソン見たり公園発見したり。

画像1 ダウンタウンはレンガつくりの建物が並んでます
画像2 すると、バイソン発見!なに?剥製?余計なお世話だけれど、剥き出しにしないほうがいいような気もしますが。
画像3 図書館では、「日本を代表する猫のお医者さん(と表紙に書いてある)」の本を発見。
画像4 漫画だってあります
画像5 公園裏の駐車場をふらついてみると、いい感じの公園発見。
画像6 広い。ハンモックつらしてのんびりしてる人が何人かいました。
画像7 図書館の植え込みで見つけた百合。来年埋めてみようか検討中なんだけど、きれいだな。やってみよう。
画像8 雨も降ったけど、夕焼け見られた。明日もいい日になるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?