見出し画像

地獄に堕ちてもいい!と思えたら、人生が明るくなった!

ほぼ毎日タロット占いライブを行なっている、真壁です。

わたしの身近な人は😂これを見て爆笑するかと思います😂
もう、ほんと、😂
ここのところの真壁はようしゃべるし、悪口ばっかり!
(人だけでなく、事柄なども)

2022年、年明けの冬は、雪深く冬が重く、、、鬱っぽくなって大変だったので
オリンからのアドバイスを考慮しつつ

「虫干し」というタイトルで外でコーヒー片手に
友達と会ってよく喋る習慣をつけたのですね🤔
もう、あの鬱は、懲り懲りでしたからねぇ💦

それが良かったのか悪かったのか😂
なんか、口からドロドロ色々出てくる様になったんですね

自分を擁護するとしたら、、、
悪口を言ってるわけじゃなくて、その時言えずに溜まってしまった
胸の内の言葉が出てくる様になったんですね🤔


そしたらですね
わたし、とってもポジティブに変わったんですねぇ😂
これは
2023年初めから開始した『ホメオパシー』なども関係してるかと🤔


わたしね、ぶっちゃけますと🤔
新興宗教歴が20年以上あり🤔
この間、なんとなく信仰していたのではなく
かなりガッツリ信仰してたんですね🤔
リーダーでやんした😂

日本の新興宗教のほとんどは、神道や仏教ベースですから
教え自体は似たり寄ったりで、日本人が知ってる当たり前ばかり
しかし🤔宗教をやっている内部の人間が歪ませてしまうのだと思います🤔
『これをしなかったら地獄に堕ちる』
『奉仕をしないと天国へ行けない』
『誰にとっても奉仕の精神で!』
『愛の人になる!』
など、、、
上記の言葉を巧みに使って、他者を裁いちゃうんですよ😢
わたしは天国にいくために頑張ってる!
何もしてないあんたらは、どうせ地獄に落ちるから!
そうでもしないとストレスフルでやっていられないのでしょう🤔

本当のスピリチュアリティから見れば
本当の『愛』を知らずに『奉仕』をするのは
実はとても怖いことなのですね🤔
(この話はまたいつかします!)

そんな黒歴史がありますから
わたしは地獄に堕ちないために
なんだか必死に生きて来たのです🤔

昔の価値観のわたしから言わせると
今の言いたい放題のわたしは、地獄直行便なわけです😂
でもさ、それで地獄行きなら
わたし、喜んで地獄行こう!と思える様に変わったんですね🤣

そう言うとみんな喜ぶんです😂
友達もうちの子供達も喜んじゃってねー😂

わたしね、天国の淵にしがみついてないで
積極的に地獄に堕ちよう!って思える様になったんですね😂

なんだったら
わたしと一緒に悪口を言った人は
「真壁に言え!と言われたので仕方なく言った」と
わたしに罪をなすり付けて
天国行けばいいと思うんです😂
わたし喜んで罪もなすりつけられますから!

そう思える様になった時
天国の淵にしがみついたり
罪をなすり付けられる事をとても嫌がって
なんと踏ん張っていたことか!

この踏ん張りが解けただけでも
わたし、すごく自由になったんです✨


今天国のような暮らしができていること
これがわたしは幸せいっぱいなんですね😍


毎朝9時頃からインスタタロット占いライブを行なっています❣️


あなたを占いさせてください🙇‍♀️お待ちしております♥️



頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています