見出し画像

魂の波動を絵で再現します!

スピリチュアルカウンセラーの真壁です
わたしはセッション時、相手の魂の輝きが見えているのですが🤔
それをわかりやすく再現することで、クライアントさんに自分自身の本質の素晴らしさを納得してもらいたい!これに命をかけてきたといっても過言ではありません。
なぜかと言うと、この美しさを知ったなら、悩み事は吹き飛び、もっと自由に自分らしく生きたい!と必ず思うからです。

最初に始めたのはクリスタルボウルの音色で再現!

Aさん、何度も登場ありがとう!

わたしはこれが本当に楽しくて!ボウルを手にしてからずっと再現!を試みること8年間。

昨年はついに香りで再現!100%ピュア、ハイグレードオイル100本くらい持っていたので、ぴったんこカンカン!に再現できたと自負しております👍
現在は、あなたの魂の波動を思い出すのに、良さそうな香りをブレンドしたり、お勧めさせていただいています。

その後、魂の波動をそのままエッセンスにする作戦を立てたのですが🤔
これは不発に終わりました😂
(トライ&エラーの、エラーの方です。こういうアートなことをしていると、50%以上エラーがあります😂仕方ないです)

さて今回ですが〜〜〜🤔
思い切って見てきたものを絵に起こしたい!って思ったんです😳

魂の色と質感、わたしも一緒に見えているんです。
なぜなら、あなたとハートを重ねてセッションをしているから😍
これはHSPのなせる技です👍
これを絵にしたら、最高のグラウディングアイテムになるでしょう!?
だってね人間は、視覚が一番発達した動物ですから『百聞は一見にしかず』
見ることに一番力を注いでいるんですもの✨


これまでわたしはクリスタルボウルの音源をお渡しして、日々波動を整えることをお勧めしてきました。部屋の浄化にもなるしね👍
しかしですよ!目でみたら一発なんです!
瞑想したら10分以上かかりますが🤔目でみたら1秒で魂の波動を思い出すんですよ!これ、すごいアンカリングだと思いませんか!?

写真だと重い雰囲気になってしまうのですが、、、
実物はふんわりと明るくて、奥深い色の重なりを感じます

わたしね、美術教師歴あり、イラストレーターとして活動したこともあり🤔
しかしながら、、、完璧を求めてしまうあまり気軽に絵が描けず、すっかり遠のいていたのです。
でも魂の波動は見えているんですから、これを絵にしないではいられなかったんですね。パステルアートに惚れてから10年という遠回りして今があります🤔

個人セッションの冒頭部はソウルリーディング👍
これを元にして絵に再現します✨
ソウルアートについてはライン公式からお問い合わせください


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています