見出し画像

④お金はエネルギー

こちらの内容は大幅加筆して性とお金の法則①へ書き直しています。
気になる方は、下記をご覧ください!


スピリチュアル界隈で言われる「お金はエネルギー」

わたしは
自分の子宮が宇宙と繋がった時
(本当のオーガズムを初めて体験した際)
宇宙から最初に持ち帰った叡智がこれでした
(本当のオーガズムは、宇宙の叡智とつながるんです。この話はまた追って話しますね)

お金
実は実態がないんです😳

は?お札があるじゃないか!って言う人がいるかもしれません

なので、わたし、実態がないことを説明してみます!


ここから先は

1,139字 / 1画像
この記事のみ ¥ 880

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています