マガジンのカバー画像

愛され女性になる秘訣(復刻版)

7
あなたは自分の性を楽しんでいますか? 受け入れているでしょうか? わたしはなかなか受け入れられずに 何十年もかかって歩み寄ってきました。 2〜3年前に思い切って学んだ『セクシュア… もっと読む
こちらのマガジンは単品購入です。 全7章で完結しております。
¥2,000
運営しているクリエイター

記事一覧

①下着を新調しよう

ご覧くださいまして、ありがとうございます。 こちらに書き留めた全7章『愛され女子になる秘…

400

②男性を導くのは、あなたしかいない

これまで という相談をいくつか受けたのですが、、、 10年間情報収集してきたわたしから言わ…

880

③男性に頼りきりにせず、自分の感覚も磨く

②でも話しましたが 『あなたは自分の気持ち良い場所を知っていますか?』 今日はこれについて…

400

④お金はエネルギー

こちらの内容は大幅加筆して性とお金の法則①へ書き直しています。 気になる方は、下記をご覧…

880

⑤女性のオーガズムの秘密

④でも書きましたが わたしがはじめてオーガズム(ただのイクじゃないの👀)を体験した時 宇…

400

⑥宇宙につながる癒しのセックス

花魁文化のある日本ですが その本当の素晴らしさは 女性だけが男性を宇宙へ誘える それにあや…

880

⑦男女性の違いを知って、女性性を受け入れる

7話までお読みくださりありがとうございます こちらが最終章になります✨ 太陽は男性性を表し、月は女性性を表す という話を耳にしたことはありませんか? なぜ最後にこの話をするかと言うと 女性なのに、男性性を生きようと必死になって ボロボロになっている人を 何人も目にしたからなんですね👀

有料
400